品質方針
 
1.基本理念
私達は、私達の行うサービスが社会に対し更なる発展をもたらすことを理想とし、この実現のために、共に考え、話し合い、そして実行を積み重ねながら、常に品質の安定及び向上に努めます。

2.情報の分類と対策
情報をセキュリティの観点から分類し、情報の作成、入手、利用、保存、移送、提供、 消去、廃棄等の情報のライフサイクルの各段階において重要度に応じた適切な対策を講じます。

3.物理的及び環境的セキュリティ対策
重要な業務施設及び情報に関する物理的及び環境的リスクに対して適切な対策を講じます。

4.情報及び情報システムの運用管理における対策
重要な情報及び情報システムの運用管理に関するリスクに対して適切な対策を講じます。

5.情報システムの開発等における対策
情報システムの取得や開発及び保守におけるリスクに対して適切な対策を講じます。

6.緊急事態への対応
情報漏えいや改ざん及び破損等の情報セキュリティインシデントが発生した際、 また、災害等により事業活動が中断されるような事態に対して適切な対策を講じます。

7.法令・契約の遵守
個人情報保護法、不正競争防止法、不正アクセス禁止法等の法令・規範及び 契約の要求事項、並びにお客様との契約上のセキュリティ要件等について遵守します。

8.教育
弊社のすべての社員等に対して、定期的に情報セキュリティに関する必要な教育を行ないます。
2019年2月1日
ファインソリューション株式会社
 代表取締役社長 戸村 直史
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